教育

おすすめプログラム

事務ミスゼロの仕事術研修

2018.01.05更新

事務作業におけるミスとは何か?どのようにしてミスが発生するのかを理解し、ミスを無くす、減らすにはどのようにすべきか具体的な手法を演習やケーススタディなどを通じて学びます。

詳細を見る

ホスピタリティ研修

2017.05.23更新

お客様の期待に応えられるホスピタリティマインドの必要性を理解し、顧客満足度向上に繋がる仕事の仕方を考えます。
またホスピタリティマインドを発揮する事により、自身のモチベーション向上に繋がることを理解します。

詳細を見る

ビジネスの基礎が身につく新入社員研修

2016.01.05更新

学生から社会人へ意識・行動を変革し、社会人としての自覚・責任感を醸成します。
基本的なビジネススキル・マナーをローププレイング等を通じて体得し、即戦力化を目指します。

詳細を見る

新入社員フォロー研修

2016.01.05更新

仕事に少し慣れてきた時期に、初心に戻ってやる気を引き出し、早期離職を防止します。入社後に生じた疑問を解消し、ビジネススキル・マナーを確実なものとします。

詳細を見る

相手に伝わる話し方研修

2016.06.10更新

一生懸命伝えているのに伝わらない感じがしたり、「何を言いたいの?」と周囲から言われた経験をお持ちではないでしょうか?
ほんの少しの知識を持てば、分かり易さだけでなく、相手の納得を導く伝え方が可能となります。
伝え方の質を変えることは、仕事の成果を導き出すことに繋がります。
実習を通して自分自身の強みや改善ポイントを理解し、すぐに仕事へ活かせる話し方を学びます。

詳細を見る

Contact お問合せ

メールでのお問合せ

お問合せフォーム

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ

pagertop