コールセンター

SERVICE.02 インバウンド・アウトバウンドサービス

期間や規模を問わずフレキシブルに電話の対応をお願いしたい

KBIのインバウンド・アウトバウンドサービスの特徴

期間や規模を問わずフレキシブルに電話の対応をお願いしたい

年間約500万件の応対実績

電話受付等のカスタマーサポートから、テレアポ等のセールスサポート、BtoC~BtoBまで様々なニーズに対応いたします。

フレキシブル&スピーディな対応

小規模~大規模案件まで期間や規模を問わずフレキシブルに対応。CS(顧客満足度)を重視した高品質なサービスをスピーディに立ち上げます。

クライアント企業さまの課題に応じたカスタマイズ提案

電話だけではなく、ホームページの改善やチャット活用による電話の問合せ数削減、DM制作とセットによる効果的なテレアポ実施等、お客様の課題に応じてベストなサービスを提案いたします。

実績はこちら

サービス内容

問合せ対応~営業案件のアポ取りまで、
様々な電話応対業務を代行

応対フロー

インバウンドサービス(受電)

生産性を重視した迅速かつ的確な対応による業務効率化、単なる取次を超えたコンシェルジュ対応によりクライアント企業さまの応対品質向上に貢献いたします。

アウトバウンドサービス(架電)

多種多様な顧客接点で培った「提案ノウハウ」と「トークスキル」でクライアント企業さまの収益向上に貢献いたします。

導入事例

電話受付(カスタマーサポート)

  • エネルギー会社さま お客様センター運営
  • マンション管理会社さま 問合せ窓口
  • 会員制スポーツクラブさま 問合せ窓口
  • 食品メーカーさま 株主向け(株主総会・株主優待など)問合せ窓口
  • 住設機器メーカーさま リコール対応
  • リフォーム会社比較サイトの事務局運営
  • 各種イベント(新商品キャンペーン・定期イベント等)の問合せ窓口(BtoB・BtoC)等

テレアポ(セールスサポート)

  • 会員制フィットネスクラブさま 休眠会員への来店促進
  • 食品宅配業者さま 休眠会員への再開促進
  • 旅行会社さま 法人企業への訪問アポ獲得
  • 財団法人さま 健康診断受診促進
  • エネルギー会社さま 商品PR・アポ取り・契約獲得・料金支払督促
  • 住設機器メーカーさま 依頼リストに基づくお客様満足度調査
  • 各種イベント・アンケート顧客・DM送付顧客への商品PR・アポ取り(BtoB・BtoC)等

よくあるご質問

トークスクリプトやマニュアルが無い状態でも対応できますか?
お客様のご要望に合わせて、ゼロベースから弊社で作成することも可能です。多種多様なトークスクリプトの作成実績がございますので、安心してお任せください。
月に数本の受架電でも可能ですか?
可能です。期間限定のキャンペーンや毎月発生する問合せ対応など、想定件数に応じて柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問合せください。
休日(土日祝)も対応は可能ですか?
可能です。また、時間帯についても、ご相談いただければ可能な範囲で対応させていただきます。
全国どこからでも実施できますか?
全国どこからでも対応可能です。
依頼してから何日ぐらいで業務開始できますか?
業務規模・内容等によりご相談させていただきます。お客様のご要望に沿って、最短のスケジュールをご提示します。
費用について知りたいのですが?
ご要望に沿ったご案内が出来ます様、業務規模・内容等をお聞かせ頂き、最適なプランと共にご案内いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
個人情報の取り扱いや情報セキュリティについてはどのように対応していますか?
弊社では個人情報保護のプライバシーマークを認証取得しております。また、執務室内に監視カメラ設置、個人情報取扱い時の二重チェック体制等、万全の体制でお預かりする個人情報および機密情報の管理・運用を行います。
電話以外のことも対応できますか?
DM制作・発送とセットによるターゲットへの架電や、WEBやチャットを組合せた問合せ対応も可能です。内容についてはご相談ください。
オペレーターの派遣も可能ですか?
弊社は人材派遣サービスも行っており、対応可能です。
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